リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

レディマリー

2006-11-18 20:54:45 | 季節

今日は予定していたブログネタが間に合わず急遽先日バラ展でとったレディマリーに
替えてみた。周りにちょっと気になるものが見えたので加工してみました。
まるでベルベッドのような感じがしますね。

レディマリー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディマリー (pure)
2006-11-18 22:44:19
まわりのグレーの加工がとてもいいです。
レディマリーがビロードのように引き立って
います。
返信する
バラ (53)
2006-11-19 01:04:46
高芯剣弁で、ビロードのような花びら、素敵な花ですねぇ。
グレーの枠が、バラの色をより引き立てていますね。センスいいですね。
返信する
pureさまへ (sakura)
2006-11-19 05:29:42
花びらがビロードのようですね。

なんか、暖かいお布団に包まれたくなりませんか?
返信する
53へ (sakura)
2006-11-19 05:34:18
背景にちょっと気になるものが見えたので、メタルグレーで消しました。
お花には、何も手を加えておりませんが色合せは難しいですね。
返信する
バラ! (maruco)
2006-11-19 07:03:39
sakuraさま、周りのグレーが一層ビロードのバラを引き立ててますね。
レディマリーバラの名前沢山有るのですね、、これからも新種が出てきてどんな名前が付くか楽しみです。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2006-11-19 14:04:07
はっきり言って昨日はネタ切れでした。
レディマリーのお花は綺麗に写っていたのですが、周りが気になってUPせずにいた写真を加工して見ました。色々試しているうちに、段々面白くなり背景の色も何度もかえ、落ち着いた感じに纏めることが出きました。
バラのお花も色々種類があり、名前などなかなか覚えられませんね
返信する

コメントを投稿