リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mimi)
2006-06-14 17:59:44
綺麗なお花がいっぱいですね!

クローバーって、最近見かけませんよ。

子供の頃は花輪にして遊んだ記憶はあるのですが…
返信する
>mimiさんへ (sakura)
2006-06-14 22:39:53
このクローバーはマンションの建築現場のちょっとした隙間に生えていました。私も子供の頃、首飾りや腕輪を作って得意になっていました。懐かしい思い出があります

2度目の送りましたが上手く届きましたか?文字化けしてないといいのですが・・・
返信する
ワオ~~!!素敵!! (53)
2006-06-14 22:44:21
お花のコラボ、ワンダフル

取り合わせ、素敵に入りましたね。9こは、迫力でますね。クローバーもちゃんと、自己主張してて・・・

私、四葉探すの得意よ
返信する
giamのソフトの件 (memo)
2006-06-15 09:52:59
Sakura235さん、お早うございます。



徒歩5分の、お教室近くて、良いですね。

道筋に楽しそうな事が、イッパイの様で・・・・。

私も同じ様なものですが、お散歩中の方によく会います。



先日のアニメ・・・・・の件ですが。

GIAMで、検索かけると、フリーソフトのページが出ます。DLされると良いですよ。

お知らせです。
返信する
>53さんへ (sakura)
2006-06-15 20:54:32
Picasa 53に教えて頂いたけど意外に面白いし簡単に楽しめますね。もうちょっと種類があるといいですけど。



53のコーラスグループ名コーロ・トレフル。トレフルはフランス語でクローバーの意味でしたね。何かいいコピーできると良いですね。

返信する
>memoさんへ (sakura)
2006-06-15 20:59:50
有難うございました

早速試してみますが、いまいい材料ありません。そのうちお披露目しますからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿