リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

付き添い

2006-02-13 23:56:38 | 介護


今日は母の診察日で病院に連れて行った。
私の鼻炎もあまり調子が良くなかったので、母の支度を余り手伝わなかった為
11:00PMの予約なのに病院には11:20に着いた。それでも一時間程
待ったので遅れていってまあ正解だった。
母は高血圧、心臓、脊椎管狭窄症、貧血そして・・・・
このところ脊椎管狭窄症が酷く、朝足がとても痺れトイレに立つのも困難になってきた。
今まで見ていただいていた整形外科の先生が転勤されたので
内科の先生にお話したら、一応MRの検査を受けた方が良いとの事で
2/17に検査の予約がとれた。今度は遅刻しないように!!
この病院の食堂はとても眺めが良い。
よいお天気のときに食堂に行くととても気持ちがよく
付き添いの疲れもとれるようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はこんなにいいお天気 (nimomo)
2006-02-14 00:53:09
青空に海。よく撮れましたね~

今日は朝から晩までピアーチェに

いたので、こんなにいいお天気だって

気が付きませんでした。

お母様の足よくなるといいですね。

明日はお教室。

みなさんと楽しく過ごせるように

頑張ります。

返信する
ちょっとボケてますよね (sakura)
2006-02-15 11:22:25
晴れていてとても気持ちよかったのですが、ガラス越しに写したらちょっとボケていますよね。電球の光も映っているようだし写真は満足できませんでした。残念
返信する

コメントを投稿