リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

飛鳥は?

2006-02-14 18:35:07 | 
 

暫く我が家のヴェランダから海を眺めていなかったら
飛鳥Ⅱの前になにやら他の船がドッグ入りしていた。
2本線の煙突が二つ見える。
名前は何と言う船だろうか?
たぶん後ろに見えるのが飛鳥だと思いますが・・・・・??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく写真入りましたね~ (nimomo)
2006-02-15 00:34:05
sakuraさんのうちからは

よく見えるのですね~。

飛鳥・・・

いつか乗ってみたい。

やっぱりダンス必要みたいです。

返信する
満足、満足 (sakura)
2006-02-15 11:31:23
写真の大きさには満足しました。

600x450のサイズダウンしました。

これでもちょっと大きいような気がしますが・・・如何でしょうか?

今回少し望遠でとりました。我が家から1K

位離れていますがよく写りますよね。又サジェスチョンお願いします
返信する
こんにちは。 (Nスケ)
2006-02-15 23:08:32
はじめまして。船が間近にあるって、いいですね=



これは、神奈川のどこのいらドックですか?
返信する
>Nスケさんへ (sakura)
2006-02-15 23:51:30


はじめまして。ブログ見て下さってありがとう。

今飛鳥が停泊しているのは 本牧の三菱ドッグです。お正月頃はライトアップしていて

幻想的でとても綺麗でしたよ

でも三菱ドッグの近くでは塀があって見えないと思います。

客船は大桟橋出港して35分位で本牧沖を通過します。2/27楽しみにしています



返信する

コメントを投稿