リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

本日又入院です

2007-04-19 09:27:56 | Weblog

  今電話がかかってきたので急に入院になりました。
母は今朝は、朝食の洗い物、洗濯物を干したりして
お手伝いできたようです。
あまり返りたいコールも出なく、落ち着いているようです。
本当に良かったと思っております。

今度は私の番ですので頑張ります。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
当分、ブログもコメントもお休みさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日もはやいお帰りを!! (53)
2007-04-19 23:39:58
慌しかったけれど、総て順調に、準備できましたね。
後は治療に専念して、1日も早い退院を待っていますよ。
遊びに行こうね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-04-20 08:25:48
sakura様、
今はもう病院のベッドにいらっしゃいますね。
お帰りをお待ちしています。
返信する
1日も早い退院をお待ちしてます! (maruco)
2007-04-20 13:09:39
sakuraさま
いろんなご準備で大変でしたね、
今度はご自身の治療に専念してください。
まだ早いですが体調が良い時は携帯でブログのUPお待ちしております。
でも、ご無理をなさらないでくださいね。
返信する
53へ (sakura)
2007-04-20 17:03:27
母も一生懸命頑張っているので、私も治療が早く済むようにしたいのにもう休憩です。
直ったら、遊びに行きたいですね。4649
返信する
チーコさまへ (sakura)
2007-04-20 17:05:36
なかなか携帯では文章が入れづらいですね。
でも、病院の周り綺麗ですので、余裕が出来たらご覧入れたいと思います。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2007-04-20 17:10:41
来週は殆んど検査が多いいようです。
でももうすぐGWで、もしかして外泊許可期待しているのですが・・・・
気分がよければ携帯でたまにUPしたいと思います。
返信する
こんばんわ! (mimi)
2007-04-20 21:29:19
sakuraさん、携帯からコメントされてるんですね!
入院生活はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。
返信する
mimiさまへ (sakura)
2007-04-21 05:39:52
mimiさん、ご免!
実はもう外泊許可が出て帰ってきたの。
昨日急に入院したものだから、うちの中しっちゃかめっちゃかで、とりあえず午前中で今週の検査終わったので、一時帰ってもいいですとのことで、帰ってきちゃった。母がいなくて寂しいけど、やっぱり家の方がよく寝られます。来週は検査が沢山あるけどGWだから又帰れるといいけどどうかしら????
返信する
治療に専念して下さい (pure)
2007-04-22 11:00:41
明日から、検査ですね。
今までの疲れがどっとでてきてしまったようですね。
先生にお任せして、完全に治して下さい。
お母様の事、心配であることは心が痛む程わかります。
今は、sakuraさんが元気に退院することが、一番お母様がお喜びになることです。
弱気にならず、プラス思考で頑張って下さい。
応援団たくさんいます。
sakuraさん。
お母様のこと、sakuraさんのこと、早くよくなるようにお祈りしています。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-04-22 14:51:00
いろいろありがとうございました。
早く治療が始まって、早く退院したいです。
病院よりは家で休んでいたほうが楽ですが、やはり母がいないと心配です。
昨日、今日は穏やかに過ごしているようで、最近は朝食後スタッフの方に「何かお手伝いすることがありますか?」と聴きにゆき、洗い物をお手伝いしたり、洗濯物を綺麗にたたむのが日課だそうです。
母も頑張っているので私も頑張っていろいろ検査を受けなければいけないですね。
いろいろ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿