リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

3等賞 当たりました

2006-11-26 21:01:31 | 家事

<

先月のハロウィンの日、パン屋さんの”大きいかぼちゃの重さ当てクイズ”
で3枚応募したら3枚とも3等賞 食パン1斤ずつ合計3斤当たりました。
12月31日までに引き換えればよいので、いつも朝食はパンなので
ありがたいです。
              時計はArt.Kaedeブログ素材から拝借しました




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンおめでとう(^O^) (すなふきん3)
2006-11-26 22:28:41
私は くじ運が悪いし~
今年のジャンボも やっぱりだめかな、、
でも買わないと始まらないし。。
返信する
すなふきん3さまへ (sakura)
2006-11-26 22:40:51
有難う!
でも年末ジャンボ買ったほうがいいかなぁ
3等じゃね。

3億円あたったらどうしようかな。
飛鳥Ⅱ貸しきりOKなら皆でクルージングかな

ホント買わないと始まらないですけどね
返信する
おめでとうございます! (maruco)
2006-11-27 05:41:13
sakuraさま 3等でも当たると嬉しいですね、パン屋さんも分割して使えるように考えてますね、
暫らくはパンを召し上がる時に当たった時の嬉しさを思い出して、楽しい気持ちになりますね。
時計のイラスト良いですね。


させていただきました。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2006-11-27 12:37:41
最近籤運に弱いのでちょっと当たると嬉しいですね。
早速今日一斤引き換えに行こうと思います。
時計はまぐれでUPできたようなものです

入れておきましたので参考になさってくださいませ
返信する
また、コメント飛んでる~~ (53)
2006-11-27 13:13:26
1番と思ったら、すなふきん3さんが入っていて、2番だ~~と思いながら入れたのに、どこ行ったんでしょう。
私は籤運悪くて、過去に、21本引いて、全部外れのテイッシュだったという、伝説を作りました。わたしの前の方が、2等賞、後の方は1本引いて、1等賞。やんなっちゃう。
何であれ、当たれば嬉しくて、それが必需品となれば、尚更ですね。
返信する
53へ (sakura)
2006-11-27 15:08:44
53もあまり籤運よくないようですね。
私は最近はダメですが、以前は忘年会、歓送迎会で
19インチのTVや、ディスクマン当たりましたよ。
それとラフォーレ原宿で「ロスアンジェルスの旅」でもその時パスポートまで取ったのに、親戚で不幸がありNG。ついてなかったで~す。でも色々考えると高度恐怖症で福岡まで飛行機に乗ると頭が痛くて大変、それが長時間乗ること考えるとロスまできっと着かなかったと思います。

さっき食パン1斤交換してきたら、お店の店員さんに
大声で「おめでとうございます」と言われたらちょっと恥ずかしかったです。
でも、明日の朝食は3等賞のパンです
返信する
おめでとうございます・・。 (memo)
2006-11-27 18:23:37
こちら今日は一日中、あめでした。
お陰で今日は、外出しないままです。

良い物があたりましたね、しかも3個も・・・。
チョットの間、食パンは買わずにすみそうですね。
ついこんな事ばかり考えてしまいます。
なんか、美味しい物がいただけると、凄く嬉しいです、食いしんぼ~~~ですから。

sakuraさんは違いますか????

返信する
よかったですね~☆ (teatime)
2006-11-27 20:17:51
ラッキーって、思えた瞬間
顔が緩んじゃいますね~

最近、何もあたらないな~。

ハロウィンが可愛い~
また娘と楽しみました~
返信する
こんばんわ! (mimi)
2006-11-27 20:37:43
”大きいかぼちゃの重さ当てクイズ”当選、おめでとうございます!
3枚もあたるなんて、凄いです~
返信する
memoさまへ (sakura)
2006-11-27 22:56:17
いいものが当たりました。

毎日朝食はパンなので助かります。

こうやって葉書が届いて写真とってあるので、ぱん頂いちゃっても証拠が残りすし、物と違って邪魔にならないし、嬉しいです。

私の食い意地は相当なものですからmemoさんには負けませんよ~~~~
返信する

コメントを投稿