リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

日本大通いちょう並木

2006-04-26 14:58:14 | 季節


日本大通りのいちょうも若葉の芽を沢山付けたようです。
これから夏に向かって濃いグリーンになり、
秋には葉が黄色く変化してゆきます。
季節の変わり目を実感します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の候・・・ (53)
2006-04-26 23:06:42
植物はどこで季節を感じるのかしれないけれど、

確実に時に応じて変化しますね。

私も後退しないように、つもり!

いまから、イチョウの黄色が目の浮かびますね。
返信する
Unknown (pure)
2006-04-27 01:10:17
日本大通りのいちょう並木の新緑は、気持ちがよいですね。

横浜生まれの私達にとって、思い出ある懐かしい場所です。



返信する
若葉 (ohanami)
2006-04-27 15:22:27
いちょう並木がこんなに美しく萌えてきましたか?横浜名所の一つですね。銀杏の実が落ちる頃には、私は散歩出来るかな?
返信する
若葉もいいでしょ (sakura235)
2006-04-28 00:06:32
秋のいちょう並木もいいですけど

若葉の頃もいいでしょ。今年はいちょうの移り変わりの写真を撮りたいと思います。

ohanamiさんきっとお膝の手術成功して、お散歩できますよ。頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿