リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (nimomo)
2006-04-25 22:27:57
sakuraさんのお宅はお客様が沢山訪れる

お宅なのですね。

・・・nimomoのうちにはこなさすぎなのでしょうか?

はぁ、いつか沢山の方をお招きできるように

なりたいですね~
返信する
お味は・・・? (53)
2006-04-25 22:31:57
柏の葉に隠れて見えないけれど、味噌味と、草もちのおかしわかしら?

おいしそうね。
返信する
お茶の時間が楽しみ (pure)
2006-04-26 00:28:50
柏餅おいしそう

写真も良く撮れています。

ブログの柏餅を見ながら、日本茶を飲んでいます。可愛そうでしょう

明日、私もお茶の時にたべます。
返信する
>nimomoさんへ (sakura235)
2006-04-26 08:56:38
母が最近殆んど外出しませんので、時々隣のスーパーへ買い物にこられた方が”お母さんどう”なんて顔見に来てくださる方もありますのでちょくちょくお客様があります。

ありがたいことだと思っています。

その都度お相伴でお菓子などつまんでおりますので気をつけねばと思っております。
返信する
>53へ (sakura)
2006-04-26 09:00:13
大当たりです!

味噌味と、草もちがつぶしあんで

あと漉しあんです。
返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-04-26 09:05:05
本当はその方がいいかもよ

決して食べすぎは良くないから、

我慢できる時は我慢しましょう。ナンチャって、貴女のブログのコメント読んだ結果で~す

美味しかった。
返信する

コメントを投稿