リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

洋らん展 その3

2007-02-05 19:57:41 | 季節


今朝はちょっと寒かったけど日中は天気予報どおりとても暖かくなりました。
以前お世話になっていた方のお嬢さんが大学受験のため、山形から昨日見えた
ので受験されている間に、付き添いで見えたお母様とお昼をご一緒しました。
ちょっと横浜をクルマで案内していたら、桜並木がなんだかうっすらと
ピンクががっているような気がしました。

先日の洋らん展で撮った写真をSakura先生のソースを拝借してUPしてみました。

<洋らん展>
<>
<<><><><>
<


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや動かない!! (53)
2007-02-05 22:53:07
最新技なのに動かない、残念!!
良かったら、メールで送ってね。

今日は暖かくて、ドライブ日和でしたね。
取材になりましたか?
返信する
53へ (sakura)
2007-02-05 23:26:30
する前に送ってありますよ。
忘れなかったら明日PC教室で聞いてきます。

最近ご免なさい。眠くて53のコメント追いついていないです。
返信する
ゆっくり見れて綺麗!! (pure)
2007-02-05 23:46:37
新しい技見事ですね。
色々な種類のらんがゆっくり見れて、らん展まで見にいかなくてすみます。
シックな色の「らん」ですね。
綺麗な「らん」見せていただいてありがとうございました。
返信する
キレイですね (memo)
2007-02-06 08:40:37
お早うございます。
最近サークルの仲間二人で、健康食品に凝って???
と言うよりは面白半分に、出かけています、しかも毎日です。
チョットお疲れで~~~~す。

蘭のお花きれいですね。
凄く、綺麗に上手に撮れてますね。ホントきれい。
3番目と5番目がお気に入りです。良いですね、綺麗

花の絵は見飽きませんね。
ホッとしますしね。

どうですか?
そちらも雪が降りましたか?
積雪の有った次の日から、温かい日が続いています。4月の陽気だそうです。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-02-06 09:07:08
sakura様、クリスマスローズは冬の貴婦人にたとえるそうですが蘭はどのようにたとえられるのでしょうね。華やかで品があり綺麗、育てた人の気持ちも伝わって来ます。今年の蘭展、行けなくなりました。残念ですがほかの事で気を紛らわします。
返信する
蘭展! (maruco)
2007-02-06 09:26:25
sakuraさま蘭展でたくさんの写真を撮っていらしたのですね、
写真がとてもよく撮れてますね
静かな色の蘭の数々落ち着いて見せて頂きました。
有り難うございます。
返信する
バッチリですね (Sakura)
2007-02-06 18:46:36
sakuraさん こんにちは。 見事にアップされましたね。
同じテンプレートですからサイズもちょうどよかったでしょう。これ以上幅を大きくすると横スクロールバーが出るのですよ。
10枚入れますと釦は横いっぱいになります。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-02-06 22:04:40
Sakura先生の新しい技使わせていただきました。
釦クリックにするとスッキリしますね。
又挑戦したいと思います。
返信する
memoさまへ (sakura)
2007-02-06 22:43:30
健康食品の販売の件、ブログ読ませて頂きました。
りこさんと楽しそうですね。

先日偶然デパートにいったら綺麗な「洋らん展」が開催されていたのでラッキーでした。最近遠出ができないので、近くで綺麗なお花が見られて、とても嬉しかったです。私のお気に入りは2番と3番です。

今日NHK教育TVでお昼にSNSについて放送していました。再放送があるかも知れないので、mixiの参考になりますよ。
返信する
チーコさまへ (sakura)
2007-02-06 22:48:54
楽しみにしていらしたらん展行けなくて残念ですね。
お義母さまの体調よろしくないのでしょうか? 
ご案じ申し上げます。

では、私がもう一回位洋らん展の様子をそのうちUPしたいとおもいますね。
返信する

コメントを投稿