リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さま (53)
2006-04-02 11:41:44
臨場感有りますね。

アニメのメニューに、ご馳走いただいた気分になりました。

返信する
良かったわね (ohanami)
2006-04-02 12:24:45
素敵な眺めと、美味しい食事、其の向こうの嬉しい語り合いが、聞こえて来るような気がしますよ。
返信する
コメントのほうが美味しそう (sakura)
2006-04-02 12:52:22
>53hへ

コメントのほうが美味しそう

今度オフ会ここでしましょうか

返信する
ホントよかったです (sakura)
2006-04-02 13:00:03
>ohanamiさんへ

行った時間が少し遅かったので空いていて

良かったですよ。ウェイターさんも親切で

デザートは数ある中から特にウェイターさんのお薦めをいただきました。上のアイスクリームお勧め通り美味しかったです
返信する
美味しそう!! (pureyoshiko)
2006-04-02 23:24:38
アニメ見て、美味しそうで、食べたくなりました。

返信する
レディースランチお勧め (sakura235)
2006-04-02 23:43:07
是非行って見てくださね。

毎日三回食事の支度大変ですからたまに出かけるとホントに嬉しいです。
返信する

コメントを投稿