リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

お客様 ふくちゃん

2006-04-01 20:19:46 | 季節

今日ふくちゃんとmikiちゃんが遊びにきました。
母もふくちゃんはおとなしくて、なついているので、マンションの入り口まで
降りたのでこれ幸とに乗せちゃいました。3人でレディースランチ完食しました
ランチのメニューは後日アニメにて公開します

★ふくちゃんこんにちは!★今日は我が家にお客様が見えました。カメラを向けるとすぐ顔をそらしてしまう。カメラを隠すと尻尾をふって寄って来るふくちゃんです。
★ふくちゃんのご主人は先日結婚式を挙げたmikiちゃんです。旦那さまが出張で大阪に行っているのでお花見しながら、ふくちゃんと山頂公園に散歩に来たらしい。お昼頃だったので、ふくちゃんを家に送ってゆき、RPHでランチをいただいた。どうもmikiちゃんの本当の目的はこっちの方だったらしい。★よく本牧まで着ましたね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (nimomo)
2006-04-01 21:58:11
3人でのランチ楽しくおいしかったと思います。

よかったですね~。

ふくちゃん、相変わらず可愛いですね~。

以前動画で送ってもらった時以来です。

今日車を運転しながら、nimoちゃんに逢いたいな~って思いました。

ふくちゃんのことなでなでしたいなぁ~

でも、画像見られただけで幸せです
返信する
ふくちゃん 久し振りです (sakura)
2006-04-01 22:47:52
ふくちゃんもいつもと勝手が違うのでちょっとはにかんでいたみたい。ワンちゃんは特に情が分かるから忘れられないですね。nimoちゃん天国で元気かしら

明日はランチお見せします。乞うご期待を
返信する
私も、犬の記事です。 (53)
2006-04-01 23:20:30
綺麗な毛並みとノーブルな感じが

きょうは、飛鳥Ⅱの記事かと思った・・・

お母さま、まさにアニマルセラピーですね。
返信する
飛鳥Ⅱ残念でした (sakura235)
2006-04-01 23:28:40
飛鳥Ⅱ残念見られなかったの。

RPHなのに今日はフレンチに行っちゃたから横浜駅方面が見えて港はNGでした。

ふくちゃんはおとなしいいから母も安心して

遊べるの。
返信する
ふくちゃん良く撮れましたね (pureyoshiko)
2006-04-02 01:27:21
犬は写真を撮るのが難しいですね。



素敵に撮ろうと、カメラをを向けると横をむいたりします。私の家の犬もそうです。

とてもよく撮れています。
返信する
Unknown (sakura235)
2006-04-02 07:39:34
時間かけてゆっくり遊びながら撮ればよい写真も撮れるでしょうが、短時間ではなかなか上手く撮れないですね。
返信する

コメントを投稿