リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

第3回 オフ会

2006-09-07 20:26:53 | Weblog

8月24日に第2回オフ会があって、又今日第3回オフ会と称して
前回と同じ四季亭で「13周年謝恩 サンキューフェア」で「特製四季亭弁当」
を頂に出かけてしまった。
私はそそっかしいのでデジカメはもって出たけど昨晩電池を充電していたのを
すっかり忘れ、電池なしのカメラを持って出たので本日はデジカメデの写真は無し。
多分53かpureさんがそのうち内容をUPするはずです。

天気予報によると本日は曇りのち雨の予報でしたが、53と私の晴れ女パワーで
台風も弾き飛ばしていいお天気になりました。
夕方のTVで日テレの木原さんが今日は天気予報外れて傘を忘れないでください
と誤っていました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
235さま (53)
2006-09-08 00:14:54
今日は、お世話様でした。

写真、あまり上手く撮れていませんでした。お花使える物があったら、使ってください。

2枚、お先に使いました。悪しからず・・・。
返信する
53へ (sakura)
2006-09-08 13:37:15
ほんとにそそっかしくていやになります。

でもネットからいい写真見つけました。

お花の写真有難う。万華鏡の題材にいいので53どんどんUPしてください。

いろいろありがとうございました。
返信する
こんばんわ! (mimi)
2006-09-08 19:34:30
月1でオフ会をされてるんですか?

美味しそうなお料理ですね!

あ~でも私、生の魚駄目なんですよ。

お寿司も駄目日本人なのに!



返信する
mimiさまへ (sakura)
2006-09-08 21:00:23
ホント月1でオフ会

たまたま特別メニューで安かったから行ってしまいましたが、月1で出来たらいいですね。

でも昨日、今日母のご機嫌が悪くもうあまり外出出来ないかも。



mimiさん生のお魚駄目なんですか?

生のお魚はお刺身くらいですから、メニュー変えてもらえばOKだと思いますがお刺身美味しいのに残念ですね



ちなみに私は西瓜、バナナ、きうりがだめです



返信する
美味しそう☆ (teatime)
2006-09-08 22:41:35
美味しいものを食べて、元気回復

これ、鉄則ですね。



四季亭って、隣の町にもありますが

同じ系列かしら。。。娘の七五三以来行っていませんね~。

そのうち思い切って~
返信する
teatimeさまへ (sakura)
2006-09-08 23:51:19
先月も行ったのに又オフ会と称して又行ってしまいました。美味しいものときくと、行動が早いのにびっくりしています。



四季亭はロイヤルパークホテルの中にあります。同じ系列かどうかは分かりません。

でも気分転換にはなりますね。

返信する

コメントを投稿