リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛鳥 Ⅱ (ohanami)
2006-02-28 18:28:54
私も25日~春の息吹~コンサートの帰り道、山下公園を散歩しました。風は冷たいのに,たくさんの人で賑わっていました。写真とても上手ですね。やはり横浜に港があるのが、楽しみの一つです。
返信する
山下公園 (sakura)
2006-03-01 00:14:17
横浜に住んでいると山下公園、豪華客船と聞くと心が弾みますね。久し振りに市営バスに乗ったのですが、皆さん大桟橋で下車されました。大桟橋では飛鳥Ⅱは大きすぎて全体は見えなかったそうですよ。私が写真を撮っていたらそばにいた方がおっしゃっていました。欲を言えばもうちょっと晴れていて、小さい船が見えなければ・・・・・
返信する

コメントを投稿