リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

高見の見物

2006-02-26 20:25:37 | 季節
今日は冷たい雨
こんな日に女性がずぶぬれで走るなんてとても可哀想
わがマンションの前のビルが解体されたので上から良く見えるので
見物してました
とてもいい勝負で日本のアンカー新谷は、エチオピアのデンポバとデッドヒートの末3位でゴール
とても素晴らしかった(18歳)
この女子駅伝から又みらいのQちゃんが生まれるのは間違いなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンの日だったのですね (nimomo)
2006-02-26 22:10:07
以前、本牧通りで旗をふって

応援したことがあります。

でも、今日はあいにくの雨でしたね。

ランナーの写真はテレビから?

最初ナイスショットと思ってしまいました。
返信する
女子駅伝 (sakura)
2006-02-27 11:55:06
雨で寒かったので外に出る気がしなかったのでパソコンのTVの静止画を初めて使いました。静止画のタイミングがあえば色々使えそうです

何ていっても一番良いアングルから撮影しているのだからはっきり映りますよね~
返信する

コメントを投稿