リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し、短くしたほうが、 (53)
2006-06-29 22:36:58
いいと思うわ。水に、液体肥料の極薄いのを足したら、どうかな?

今、我家のは、絶好調でのびて、根っこも出てきました。

顔を、濡らすのも大切よ。白髪じゃチョットさびしいものね。
返信する
ヘヤーカットどういうスタイルにしますか (pure)
2006-06-29 23:24:42
あんまり、暑くて蒸すので、白髪になったのでしょうか。

私も液体肥料を使用するのに賛成です。早く、もとの、ふさふさになってほしいですね。

返信する
続きです。 (53)
2006-07-01 22:04:03
祝う!4ヶ月皆勤!!

もう毎日が、当然のようになってしまって、4ヶ月皆勤も、通過点に過ぎませんね。半年、1年皆勤を目指して、無理しないで続けてください。応援していますから。

小技の伝授も4649ね。
返信する
>53へ (sakura)
2006-07-02 16:00:56
今までちょっと髪を結いすぎたようなので少しそのままにしてよくなってきたらCUT使用かと思います。

6月後半ちょっと忙しかったから続くかなぁなんて思ってましたが、肩肘張らずに日常の些細な事なんて書いていたらいつの間にか6月も皆勤できました。53はじめ皆様方の暖かいコメントによって次に続いています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に多々感謝です
返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-07-02 16:03:07
今日ちょっと液体肥料入れてみました。

これからどうなるかしら。
返信する

コメントを投稿