リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

6月のベランダ

2006-06-30 11:29:11 | 季節


だんだん
暑くなってきたせいか、我が家のミニガーデンのお花たちはお花が少なくなりグリーンの葉っぱが多くなってきました。今綺麗に咲いているお花を紹介します。
6月の23日にSakura先生の額縁風画像枠のソースを使ってUPしたとき額縁が横長になりましたが今回Sakura先生の<table width="500"><tr><td>ソース</td></tr></table>を加えてUPしてみたら枠が固定したようです。Sakura先生、kanreki様いろいろ有難うございました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ohanami)
2006-06-30 18:26:13
額縁の色あわせがとても良く、はなの写真も一段と色香を増しますね。この様に出来る技すごいと思います。面白くて次々の投稿待ってます。
返信する
お花引き立ちますね。 (53)
2006-06-30 19:35:37
額縁の色、素敵!!

中のバックグラウンド、白が良く映るけれど、内枠の影が、分かりにくいですね。グレーと白の取り合わせが好きなので、何とかならないもんでしょうか。???
返信する
涼しそうな額縁!! (pure)
2006-07-01 14:28:37
涼しげな、額縁でアニメが引き立ちますね。

毎日、蒸し暑い日が続くので、ほっとします。

素敵に、できましたね。

返信する
>ohanamiさんへ (sakura)
2006-07-02 01:07:00
先日ソース送りましたが、分かりにくかったらください。色見本帳PC画面上にを出しておいて、見比べながら色を変えてゆくと面白いですよ。これは暑い夏をイメージして涼しげな色を選んで見ました。
返信する
>53へ (sakura)
2006-07-02 01:11:50
次のの時に又考えま~す。

でも枠は今回固定しているので、前よりはよくなったと思っています。
返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-07-02 01:14:24
涼しげに感じていただければ嬉しいです。

額に入れると絵が引き立つから不思議ですね。
返信する

コメントを投稿