ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

私の愛する人

2009-08-31 | Weblog

  

 

私の愛する人

それは・・  息子   父   母  

実家に行ったときの ひと時です

久しぶりの再会に うれしくて

自然と笑みになるんですね  

 

 

年老いた 両親をみて 親孝行したいと 誓う 私です

 

 

日記@BlogRanking    ランキング よろしくです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ねー (まりも)
2009-09-01 00:09:07
ほんと、、ほんと、
みんないい笑顔
sakuraさんはご両親そろってて
いいなぁ
息子さんの成長を我が事のように
喜んでいる姿がうかがえます

息子さんはまだそちらにいるのかな

新学期が始まるまで、sakuraさんの
手料理で栄養いっぱいつけてあげてねー
返信する
Unknown (yoppe)
2009-09-01 09:05:07
幸せを感じる一枚ですね
逞しくなった息子さんの姿をみてお父様、お母様も嬉しそう
そして、大人になった息子さんに安心もしたことでしょうね
親って、子供や孫たちが幸せに過ごしているのが一番嬉しいのだと思います
それが一番の親孝行なのだと思います
ところで、愛する人にご主人の姿は???(笑)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-01 19:13:07
すごく良い家族写真ですね
お父さん・お母さんは お孫さんと一緒で
幸せそうですね
私の祖母は 孫は子供よりも可愛い~ってよく言ってました。
写真を見てると それがとても感じられます
お孫さんと一緒で 素敵な笑顔です

sakuraさん 先日はラッキーの為に
やさしいお言葉ありがとうございました
私は元気です
返信する
ステキです・・・ (katsu-you)
2009-09-01 22:29:42
ステキな写真ですね。
3人から自然とこぼれる笑顔、お母様の少し恥ずかしがる様子がかわいらしいです。

私も今年何度か両親や祖母に会う機会があり、皆が元気なうちに、親・祖母孝行しないといけないなぁ~と感じました。
【時、すでに遅し・・・】と後悔しないように肝に銘じます。
返信する
まりもさんへ (sakura13)
2009-09-01 23:49:01
合宿が26日からなので もう家にはいないのですけど・・ 普段 夫婦ふたり生活なので
息子がいると 少し疲れてしまったわ!!

おかげさまで 両親は77才 ふたりで健在で暮らしていますので それだけでもありがたく
感謝しています 
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2009-09-01 23:56:45
孫に 年3度しか会えないなんて 可哀そうだけど ガンバって過ごしているだけでも
喜んでくれてるよね・・!

この写真に 主人が加わっていたら・・
タイトルは 変わっていたでしょう~(笑)
返信する
うみつばめさんへ (sakura13)
2009-09-02 00:05:40
孫は目に入れても痛くないと いわれるように
子供とちがった思い入れがあるのでしょうね。

今年の1月にパフィーが亡くなった時には
うみつばめさんには 沢山の暖かいお言葉 頂きました。 今思うと ラッキーがそう遠くない時期に パフィーと同じ所に行くと 覚悟きめてたのかなって感じていたんですよ。
お疲れ様でした。
返信する
katsu-youさんへ (sakura13)
2009-09-02 00:13:02
あまりにも 元気で過ごしている両親なので安心しきって
子供の私は 自分の事で精いっぱいで 滅多に会いに行けないでいるので・・
「時、すでに遅し・・」と後悔しないように
したいものです。

おばあちゃん いらっしゃって良いですね。
ひとつでも多くの思い出つくれるといいですね
返信する

コメントを投稿