ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

熟年夫婦

2015-07-16 | ❀hana❀

 

ある昼下がりの公園・・・

ある熟年夫婦が 孫の子守りを頼まれたのだろう・・・

慣れない恰好で ベビーカーを押して やってきた・・・

 

息子夫婦が 公園まで迎えに来て

驚かせようと 後ろから忍び寄ってきた

 

 

 

初夏の日差しが 嬉しそうな 花 です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2015-07-24 10:28:23
小説の出だしのような雰囲気~。
幸せがこちらにも伝わってきます。

北海道もこの夏、
すでにすごい暑さにみまわれたと聞いていますが、
大丈夫ですか?
あせもの季節でもあります。
お気を付けくださいね。

水遊びとか・・するんでしょうねぇ。
楽しそうだなぁ~☆
返信する
ぴあのさんへ (saku ra13)
2015-07-27 06:00:58
よく本州の方は、北海道の夏はカラッとした暑さで過ごしやすいと
言いますが、最近は湿った暑さで
とことんまいってます。
エアコンないし逃げ場がありません
公園で水遊びしたいですね!
返信する

コメントを投稿