ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

190日♪

2015-06-12 | ❀hana❀

生後半年・・ 自分で哺乳瓶 もってます

つかまって 自分の足で 数秒だけど 立ってます

 

この半年で こんなにも 進化するものなんですね

私は この半年 進化したことある? かな?

退化は してますけど (=_=)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね(^^♪ (yoppe)
2015-06-13 09:34:44
早いですね~子供の成長って!
プクプクしてて可愛い(^^♪
これからたくさんのことを吸収して
もっともっと大きくなっていくのでしょうね
私たちは、退化まっしぐら!ですね
でも、年とともに子供に返るっていうらしいから、いい意味で期待しましょう(笑)
返信する
Unknown (ぴあの)
2015-06-16 22:56:23
まぁ、一番可愛くて、そして一番大変なころでしょうか。
目が離せませんよね。
絶え間なくあちこちに青あざ作ってたような覚えが・・(^_^;)

あ~私も退化です、退化~。
もはや、嘆くのも疲れるくらいです。
返信する
yoppeさんへ (sakura)
2015-07-16 23:06:29
この時期 一週間見ないうちに
沢山のできる事が増えていて
驚くばかりですね。
一日で寝返りできたと思ったら  自分で食べ物を口に運んでいたり 
本能でしょうけれど スゴイです。
退化している私も 幼児のような
綺麗なまっさらな気持ちに かえれればよいのですけどね(*_*)
返信する
びあのさんへ (sakura13)
2015-07-16 23:15:16
先日は、ベッドから落ちて 大きなキズをおでこに作ってました。
寝ていても目が離せません。
これから何十回 キズやこぶをつけるのでしょうか?
まだまだ神経使って  見守って育てていくのですね(*_*)
返信する

コメントを投稿