ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

カラオケへ

2009-03-04 | Weblog

 

先日 pokpパパご夫婦と 息子と5人で

食事してから カラオケに行ってきましたぁ~

いつも 息子が帰ってきた時には

美味しいホルモン食べて カラオケに連れて行ってくれます

 

歌の苦手な私は 普段は行かないカラオケなので

息子の歌も聞けて その上達ぶりがうれしかったりして・・

 

ブログの存在を把握してない息子・パパには

写真載せたとわかったら 怒るだろうなぁ~

でもとっても 楽しかったひと時だったので・・

 

 

pokoパパさんの 「恋唄」は しっとりしていて素敵でしたよ

写真 ぶれてしまったのを あえて載せてしまって

ごめんなさいね

実際は ハンチングハットが似合う おしゃれなダンディーです 

 

歌の下手な私をサポートして 「私はピアノ」 を一緒に歌ってくれた

pokoママさん ありがとう 

 

一番騒いで 盛り上がって うるさいくて声大きすぎなパパ 

可愛い息子の歌ってる時は静かにして下さい  

 

 

日記@BlogRanking     ランキング よろしくです

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケかぁ~♪ (うみつばめ)
2009-03-04 16:31:04
おっ!sakuraさんの息子さん
ハンサムboyじゃないですかー
イケメン~~

息子さんとの楽しい時間を過ごせて良かったですね
私はカラオケは8年いや10年間行ってないな~ 昔はよく行ったものですが・・・
今の若い人の歌は 歌えません
チンプンカンプン 
聞くほう専門になってしまいました ダハッ

sakuraさんのパパさんは かなり楽しかったようですね 一番騒いで・・なーんてsakuraさんのブログに書かれてますが 楽しそうなパパさん・・て感じがしますよ 
返信する
Unknown (yoppe)
2009-03-04 21:45:25
うふ、みんな楽しそうな雰囲気が読みとれるよ
息子さん、ウン!イケメン!
パパ似?ママ似?
私も、カラオケは去年の暮れに、友人とスナックで何年ぶりかで歌いました・・
ダメですね、声が出なくて・・
テレサテン、百恵ちゃん、高田みづえ、渡辺真知子、極めつけはサザンだったけどダメダメだったよ^^;
返信する
いいなーー (まりも)
2009-03-05 00:57:11
私は大のカラオケ好きだけど、息子なんて
絶対私と一緒になんか、ついてきて
くれないよー
sakuraさんの息子さんすごーーい
ハンサム君だねー
女の子がほっとかないかも、、ですねー
カラオケ、、楽しく過ごせて
よかったねー
息子さんは春休みの間
ずっといるのかな
返信する
おっ♪ (うみつばめ)
2009-03-05 22:23:19
テンプレート変えましたね
ナイスです
返信する
うみつばめさんへ (sakura13)
2009-03-08 10:04:31
 典型的な平成生まれな男子で・・この年代は
皆 同じ様にみえますよね。 
スポーツしてるわりには 線が細い息子です。
パパが一番楽しんで うれしかったようでね
息子が帰ったら 一番淋しがると思うわ
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2009-03-08 10:11:15
息子はパパの若い時とそっくりで・・今は私に
そっくりだと言われます。
(私と主人に共通点があるとは考えたくないのですが・・)

歌の選曲はナツメロになっちゃうよね~
 サザンは「白い恋人たち」 うたったでしよ? 発声は腹筋も鍛えられるから 夏に向けてトレーニングの一環としていいかもね
返信する
まりもさんへ (sakura13)
2009-03-08 10:16:25
息子は明日に帰ります
 一年に数回しか会えないから 一緒にカラオケにも着いてきてくれるんだと思いますよ!

もてない息子は彼女は今いないらしい
返信する

コメントを投稿