さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

外に出るなら出てほしい

2012年03月08日 | さくら






昨日の夜から、さくは気持ちが悪い様で、なんどか吐きました。





明け方も、やけに布団の上で暴れると思ったら、リバース





今朝はフードはやらないでって言いたかったけど、時はすでに遅し





食べてから、4時間後の9時、PCに向かってると、抱っこ抱っこってしつこく膝に乗って来るさく






そして、ゲロリーナ






『どげんした?』って言いながら、拭いてる私をしょんぼりして見てるさく





『あんよにも付いたと』って足をぷらっと上げてる 





『 はいはい、あんよに付いたと、きれい、きれいな』って拭いて





なんやろ?食べ過ぎだと思う、絶対食べ過ぎや





今回フードを変えて分かった事、今までは食後4時間くらいでは消化してなかったフードでした。






今食べてるのは、きれいに消化されて居ました。






気持ち悪いから風に当たりたいのは分かるけどね~













外に出てほしいんkだけど、


















ぶわはっ











無理っぽかった








昨日まで暑かったのに、また今日は寒いし暗い、いやだねぃ~





花粉症で鼻が取れそう、そして目が掻きすぎて無くなりそうです。





今日も来てくれてありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2012-03-08 14:20:38
さくちゃん大丈夫??
変なものとか食べたとか??
吐きすぎて、脱水症状にならないようポカリとかあげてみるのもいいかもですよ(^^)
おだいじに☆
返信する
おみぬさん (さくちゃんまま)
2012-03-08 15:52:51
大丈夫みたい
ポカリってワンコにもやっていいの

ありがとう~

買いにいってくる~
返信する
Unknown (夕梨)
2012-03-08 15:55:04
さく~どうした?大丈夫かい?
心配やね~
病院行った?
吐き気どめのんだら少し楽になるかもよ
お大事にね
返信する
Unknown (ミユラム)
2012-03-08 19:42:56
さくちゃん、気持ちが悪かったのね~
可愛そうにね
食べ過ぎなの??
心配よね・・・
早く良くなるといいね
大事にしてね
返信する
Unknown (アンケニママ)
2012-03-08 20:17:25
さくちゃん 大丈夫~
吐き気があるのは辛いよねぇ
早く良くなりますように
お大事にしてね!
返信する
さく大丈夫かい? (rera)
2012-03-08 20:28:30
ポカリの話が出てるから、ちょっくら
→犬にポカリは糖分が多いので5倍位に薄めてあげるといいよ。もしくは、ドラッグストアの赤ちゃんコーナーに売ってる赤ちゃん用ポカリ『ビーンスターク』をあげるといいよ
でもビーンスターク高いから家は薄めてあげてる(埼玉時代の獣医でも、コニタンでもそう言われた)
なんだろうねぇ… しかし 消化のいいフードっていいねぇ。うちもかえるかなぁ…何にしたの?高い?
返信する
Unknown (まぁ)
2012-03-08 20:35:11
さくちゃん どうしちゃったのかな~
フードは変えたばかり?
心配だね・・・
あんまり続くようなら病院に行った方がいいかも
早く良くなりますように
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-03-08 21:07:44
さくちゃん、大丈夫?

ラピもときどき胸焼け?消化不良おこして吐きもどします。
続くようなら病院いったほうがいいかも・・。

フードは噛まないから消化しないんですよね~。
よく噛めばいいのに・・・っていつも思います(^^;
返信する
Unknown (ViViママ)
2012-03-08 22:23:54
さくちゃんどぉしたん?
食べ過ぎなん?
ゲロリーナは辛いね。
早く 良くなるとイイね。
お大事に。
返信する
Unknown (サラパパ)
2012-03-08 23:04:26
さくちゃん大丈夫かな。
そんなに何回も吐くのは心配ですね。

フードの消化の問題だけだと良いですが。

自分ちのわんこが吐いた時って、なんだか不安になりますよね。

外の風に当たるさくちゃん気持ち良さそうだけど、ママさん花粉症なんですか。

随分重症なようですが、薬とか利かないですか。

私は、一昨日花粉症かと思っていたら、本格的な風邪でした。

天候が安定しないので、人間もわんこも嫌ですね。

早く、暖かい日がつづくと嬉しいです。
返信する