さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

やっと会えたお友達

2013年08月03日 | お出かけ



先日30日会いたいと思って会えてなかったお友達に会ってきました。



鹿児島市内に











フェリーに乗って










雨が降って言ってた天気予報だったけど




晴れた晴れ女になったのか?私、竹ちゃん?





やってきたの、もう随分前から知ってるけど、なかなか会えないでいた人、ワンコ











ここの先日虹の橋を渡った『ぽっきー』と兄弟達












可愛いコロンとぷりっつ





初めて会うけど初めてじゃないみたいな毒舌鹿児島弁炸裂 兄さん










コロンは兄さんに抱っこされると




じっとしてました。




ぷりっつは未だに寂しくて元気が無いみたいでした。




他にも猫ちゃんが居るのだけど、私猫アレルギーなので、どっか行ったみたいです





それから、田舎もんの私たちイオンに行き、私の眼鏡作り




お腹が空いた竹ちゃんは機嫌が悪くなり、




急いでもう1人の会いたい人に











ドルフィンポート内の










まわるお寿司だけど、そこいらの回るのとは違う本格的お寿司屋さん










めっちゃ甘くて美味しいネタにびっくり~~~









ありがとうございました。





これもさくが繋いだご縁です。さかのぼると梨花が繋いだご縁ですね





帰りは同じドルフィンポートで白熊











水遊びの子供たちと桜島を見ながら食べました。










でも、やっぱりこれ白熊じゃなかった~




白熊には金時豆が入ってたり、甘納豆が入ってないと鹿児島人は白熊とは認めませんよ




やっぱ白熊は天文館『むじゃき』だわな






楽しい1日でした。






帰りは長淵のモニュメント見たいって言うたけちゃんのリクエストにお答えして











1人で見に行かせました。





私の後ろ姿がどうなのか?って心配の竹ちゃん









御心配無く、おばちゃんにそっくり(竹ちゃんの母)だから





うぎゃぎゃぎゃ~~







最新の画像もっと見る