さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

のんべんだらりんの生活

2011年11月17日 | お母さん






久々投稿です






やる気無い私です。






専業主婦生活のんびりしすぎておりますが






月曜日同級生のご主人が亡くなりまして、お通夜、次の火曜日お葬式に行ってきました。






主人を失うにはまだ若い私たちです。友達は葬儀の間中泣いていました。







そうですよね、とっても悲しい事です・・・今から夫婦2人で楽しまないとって時に






旦那っていなくて良い様で必要な人ですからね






私の耳は相変わらず、耳鳴りがします






集中してると忘れますが、これがなかなかうっとうしくて集中出来ないんですよね~







聞こえなくなったらどうしようってマイナス思考な事ばかり考えますが







大好きなブログを見てる時は違う世界にいるようです






読み逃げばっかりしていた数日でした。







仕事も辞めようかって考えています。でも~今辞めると迷惑だし






たけちゃんとも話しできなくなるし、それはそれでストレス溜まるし







で、さくはいつもこんな感じです
















つまんなそうにしています


















オムツをしてると嫌みたいですが、仕方ない



















この休みの間に掃除頑張ろうと思ってましたが、それも出来ず









散らかっておりますお家








心の乱れがお家に出ております(^_^;)








がーしかし、今日は頑張るのだゆきジャズハーティママさんのブログ








これ見ると元気になります







やってみよーって気になります。






おっしゃ~頑張る







では、この辺で今日はおしまい










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-11-17 14:38:37
珍しく風邪で寝込んでおりますた・・・
まだボーっとしておりますが…
さくママ、耳大丈夫??
おうちなんて埃で死ぬわけがないからしばらくほっぽらかして考えるのやめれ~~‼‼
てな事言っている間に、私も元気になったらまた自慢しよ~かな~~(笑)
お大事にね・・・☆
返信する
私もゆきジャズハーティママと同じ意見 (rera)
2011-11-17 18:02:48
埃があっても、散らかってても体調に響くなんてことないし、しばらく放っておけ~

・・・・って、これはその昔私も友達から言われたこと

ニザがもう危なくなってた時に、夜中じゅう看病で起きてる日が続き、ヘロヘロだったんだけど
お皿洗ってなかったり、掃除してなかったり、がいつもよりやけに気になって・・・・

しなきゃー、ってブログに書いたら同じこと何人からもいわれたんだ。

さくままも まずは身体だよ(´;ω;`)b

お大事にね☆彡
返信する
Unknown (きょん)
2011-11-17 19:26:18
ゆっくりしたことなかったでしょうから…変な感じなのかな?

でも、今は何にもしなくていいんです(笑) 身体と心をたっぷりと休めてくださいね

返信する
Unknown (みぬ)
2011-11-18 09:46:48
しんどい時は、お家なんて放っておいても全然大丈夫じゃないですか♪
私なんて、しんどくなくても放置です(爆)
ままさんの身体の方が大事ですよ★
ストレス・・・・ためないようにだけして過ごしてくださいね♪
返信する
やっほ!! (リッキーパパ)
2011-11-19 15:38:54
来た。

さくちゃんに

ママに!

会いにきた。


やっぱりリッキーの噛み噛みしてる
顔のしわも似てる

感じ。

思い出す。
ママ作のDVD
たまにみてリッキーに
会ってるよ。

ありがとう

元気の源は、愛犬ちゃん。

返信する
Unknown (ミユラム)
2011-11-19 18:44:35
お掃除は気が向いたときにでOKにしましょう~
ワンコと生活してるのに掃除機毎日かけない私です(笑)

耳も良くなるといいですね
ストレスなんてどっかに飛んで行け~
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2011-11-20 21:13:00
ゆきジャズハーティママさん

そうですよね、散らかっても気にならないけど
埃は気になる妙な性格です
ママさんも風邪早く治ります様に

rera

なんかやたら気になってしまう時ってない?
なんやかんや集中してる方が良さそうに思えてねぇ~

きょんちゃん

ゆっくりした事・・・
毎日だらけてるから太るんだと思いますぅ~
だらしにない生活なんだよ
しかし、誇りは鼻水出るので気になるのよ

おみぬさん

やたら普段ほったらかしなので、休みの時はって思うけど
でも~出来ないって感じですが埃はアレルギーなので気になるんです
部屋は散らかってます~ははは


リッキーパパさん
久しぶりです

似てるかな?

いつもこうして気持ちを落ち着かせてるさくですよ。
DVD時々見てくれてありがとうございます。
私も見てるよ実はね・・・

ミユラムさん

お掃除はするけど洗濯物は畳んで無い私です
もう何日分
片づけが大変です
アレルギーなので掃除はしますが、さくはホコリまみれだと思う


返信する