さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

うそやろ~な14日

2012年12月18日 | お友達




まだ、頭の整理と写真の編集が間に合いません





そして、パ二クリ過ぎてどう書いていいのかもわからないけど




それは1枚の写真から始まりました。








この写真を見たのが仕事終わって病院に行こうとしていた14時



同僚の神奈川の子に




私 『 なぁ~弥五郎どんに似てるこんなのよそにもあっと?』




同僚 『 いや~それって鹿児島のあそこにありますよね?』



私 『 あ~うそやろ~マジか?』



携帯に着信があった、ミュウさんとゆ~みんさんから




すぐにミュウさんに電話して『今 どこ!!』




弥五郎どんが!!弥五郎どんが送られてきた~!!




ミュウさんは冷静に『いまね、ミニショップむらたの所』




なにをこの人は言ってるのだろ~




よそのkどこかのお店を言っても判らんが




ミュウさん『いまね 高山高校って所過ぎた』



じゃーじゃーさもうすぐジョイフルが見えるでしょ?




『あっ今見えてきた




何処までも冷静なミュウさん





家の近くじゃ~うそやろ~マジで?マジで~?マジか?嘘やろ?





バカの一つ覚えの様に繰り返した様な気がする私





今から病院行くんだけど、帰って来る~って帰った私ですが





車の中でも『マジ?うそやろ?はぁ~ん?うっそ~って一人でいいながら帰った様な・・・





お家に着くと確かにいました。





で~た~アタマオカシイヤロ~




夢か?夢か?





あ~頭が痛い~









だれ?








だれ?









だれ~?





嵐の様な・・・夢の様な・・・・





すげー1日が始まるのです。





今日も遊びに来てくれてありがとう




コメント返しが遅れますが励みになるのコメント残してくださいね




ブログに遊びに行きます。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2012-12-18 12:47:22
嵐のような、夢のような・・・
でも、楽しい雰囲気伝わる~!!
返信する
あああああああ~あ (リッキー)
2012-12-18 12:56:24
びっくら!

返信する
Unknown (ゆ~みん)
2012-12-18 16:52:37
で~た~!! の アタマオカシイヤローです(^-^)/

突撃遠くの晩ごはん ほんとは腰が抜ける位ビックリさせる予定だったんだけどね~(^3^)

返信する
Unknown (きょん)
2012-12-18 22:43:59
えぇ!?突然、ゆ~みんさんとミュウさんが現れたんですか!!
凄いドッキリですね(笑)
素敵な時間を楽しんだことでしょうねo(^-^)o
返信する
Unknown (サラパパ)
2012-12-18 23:58:33
ついにゆーみんさん、ミュウさんご一家の突撃訪問ですね。

いやFBで見ていて、このお二組、どんどん西に行くので、もしや行き先はと、思っていましたが、ほんとに行っちゃったんですね。

このあと、さくちゃん喜んだでしょう。
もちろんままさんも。

ひゃー、続きが楽しみです。
返信する
わはははは (rera)
2012-12-19 01:55:25
こーゆーの驚きで嬉しいよねー 
私も2年くらい前に東京の親友夫婦がサプライズ突撃してくれて
いきなり電話で『今○○にいるよ』って・・・・・・
本当に嬉しかったのを思い出すよ~。
私も早く行きたいけど先になっちゃいそうだね泣 
まぁ 仕方ないや~
タグ閉め忘れがないかぁ?
文字がバカでかいんだけどー汗
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2012-12-19 02:06:56
ラピる~ママさん

夢の様で、今でもぼわ~っとしていますよ

うっそ~の様な日の幕開けです


リッキーパパさん

あああああああああ~あ~

びっくりですよ~わたし~


ゆ~みんさん

腰が抜ける前に血圧で倒れてるよ~

あれでもびっくりだよ


きょんちゃん

きょんちゃんが来た時もドッキリだったけど
もっとだよね~

でも、とっても嬉しかったよっ

サラパパさん

私はあの日流星群でFB見てないんですよ
見ていたらもっと掃除もちゃんとしてましたよ~
パパさん鹿児島に来る勇気出たんじゃないですか?
待ってますよ~

rera

こーゆー驚きってすごすぎてさ~寝れなかったよ
夢見たいだよね~

文字がバカでかいよね 少しましになった?
でも、まだデカイね

閉め忘れでした、まだでかいけど(笑)
返信する
Unknown (ミュウ)
2012-12-19 16:33:15
アタマオカシイヤローです(爆)

ビックリさせてゴメンチャイ

血圧上がりすぎて倒れなくてよかったよ(^^)
返信する