さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

12月の。。。

2012年12月16日 | お母さん

寒いです。

12日会社の忘年会が有りました。

楽しかったビンゴゲーム

終わった後のカラオケ

欲しかったビンゴの商品GETして


会社のお姉さん演歌熱唱



さくにプレゼントしたかったイヌ



嬉しくて3時間チュッチュッしてた



さくの寝顔は笑い顔だ


13日は双子座流星群を見に竹ちゃんと
いつものさくの公園に行った


星がたーくさんで怖いくらい綺麗だったよ

流れ星たくさん見て、興奮した夜


お願い事もした


お友達に逢えます様に


来年はもっと良い事有ります様に~


帰ってTV見るには遅い時間だったけど


やっぱ見ようと寝転ぶとやっぱり寝てしまい


目が覚めると、可愛いあんよが見えて










可愛くてニヤニヤした夜中


14日の金曜日は早出だから、早く寝よって


寝たのは夜中だった~( ̄◇ ̄;)



そんな夜、アタマオカシイツアーに出たとFBでアップされてた


ミュウさんとゆ~みんさん


出た~出た出た(^O^)



元気やなぁ


コメントに『 出た~』と残しておいた



14日仕事が終わった14時



LINEに送られて来た写真が始まりだった






伝説の巨人 弥五郎どん


12月の奇跡みたいのが始まった


続く


今日も遊びに来てくれてありがとう~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんよ (レナママ)
2012-12-17 08:11:40
可愛いあんよ!
わたし あんよの匂い 好きなんだけど、、、、、変人扱いされてます(>人<;)
弥五郎どん いつも素通りして 行ったことありません
例のわんこ 一足違いで よその子になっちゃいました(;_;)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-12-17 21:13:37
忘年会のビンゴで当たったのは
犬のぬいぐるみ?
3時間チュッチュッしていたのね~(^^)

続きが気になる・・・。
返信する