さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

だるい月曜日

2011年07月12日 | お母さん


ども、寝てばっかりの月曜になった気がする私





さくもそうでした。





朝、お弁当を作って、そのまんま日曜日のビデオ見ながら寝てた






なんだかだるいまんま、2時から病院






帰る頃の7時頃







MEの女の子が「 夕陽がバリきれいじゃけん、写メした方が良いけん」って






撮った写メ






今日はこれだけ



















月9が今日から始まったけど、また寝てた








11時頃散歩に行って、そして友達のブログ見て






今、1時  






明日も休みだけど早起きかぁってぼやいたら、






明日は作らんでよか、弁当買うからって嬉しいお言葉






お言葉に甘えて、今夜はヨタカします。







応援してね







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまら綺麗!! (rera)
2011-07-12 02:40:03
こっちではあんな感じの夕焼けは秋にしか見れないよ。秋にはとにかく夕焼けが綺麗になるんで
息をのむ様な日も時々あるよ
さくままも息のんじゃったんじゃない?
ほんとに綺麗だもんね
こんな綺麗な夕焼け見れて 画像におさめる事ができたなんて、ラッキーきっといい事あるよ♪
だって例えば買い物してたら気付かない内に沈んじゃってたし。

パパ、優しいね(*^o^*)
やっぱりお互いに優しさがないと…だよね☆
お互いに優しくいようね(*^o^*)
返信する
夕暮れ時 (ケイティmama)
2011-07-12 08:37:01
とっても綺麗ですね。ケイチィ地方はなかなかこの紫色がでないですね。
とってもいい感じ…ほっとする風景ですね。

↓病院、よさそうですね。いい病院にかかると
ワンコ自身も楽でしょうし…さくちゃん、静かに爪を切ってもらえたんですね。
ケイチィも私が連れてくと次々いっぺんに先生にお願いしちゃってこないだひとつ足をなめることをどうしたらいいかお返事を忘れてたら
夜に先生からお電話いただいたんです。
もう、感激。パパが行くと必ず院長先生がみられるんですが、私のときはいつも若い先生が。
でも、よくしてくださるので若先生でOKなんですよ。

ケイチィ、他の患者さん(ワンコ)に吠えるんで難儀します。おりこうさんと言われながら
新しい患者さんが入ってくるとワンワンって。
ソファに座るとチンと隣に座ってるし…恥ずかしくてしかたないです。

さくちゃんのカイカイが少しでもなくなりますように。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-12 09:38:26
きれいな写真ですね~★
ところで、ヨタカ・・・ってなんだろ(・_・?
夜更かしのこと??
返信する