さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

サプライズです。

2011年07月29日 | さくら


毎日、暑いですぅ~



溶けそうですが、一向に痩せる気配はありません。





ぼんやりしていた木曜日、川に行こうか~やっぱ今日はお母さんの体がきつい




なので、さくも大人しくしてました




あっという間に夕がたになって、それでもぼんやりしてると




ピンポ~ンが鳴った





お届け物でーす。なんも頼んで無いけど




見ても、ぼんやり、メガネメガネ





えっさくの?














違うやろ~ お母さんにやろ~ あ~北海道 北海道






北海道のreraからでした。







マジで





さくが興奮してます。お届け物は自分のだと思ってるからね














さくのじゃないよっお母さんのって声は耳に入らず














こりゃいかん写真を撮ったらカウンターに移動

















バームクーヘンとおかき







バームクーヘンとか子供の頃、パッサパサの記憶がありました。






でも、食べてみたらしっとりしてすっごく美味しい~






さくにもちょびーっとあげましたよ、ヨダレの海が出来そうだったから~







本当にサプライズだったのでビックリしたよ~reraありがとう~





おいし~く頂いてますよ~






本当にありがとうね  泣けてくるよ~






気持ちだけでも有難いのに、本当にありがとう







今日は近所の老人ホームでお祭りだったので、9時前花火がお家の真ん前から見えました






とっさのことで写真は無いけど、さくも花火を見てましたよ






少し怖がってたけど、花火だと分かると黙って見てました。






でも、本当は怖いのかもね







応援してね








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ…だよ♪ (rera)
2011-07-30 00:27:50
私、結構サプライズ好きだから気を付けてね(笑)

この北菓楼は私が大好きなお菓子屋さんなんだ。
砂川市っていう所に本店があるの。

さくも喜んでくれたかな?

我が家もひと口ずつしろくま食べてるよ♪

しろくま食べるとぬるかった鼻が冷たくなって

はぁはぁ言ってたのが大人しくなって

眠りに入るんだよ。

本当にありがとね♪

花火が家の前に見えるっていいなぁ

今日、旦那の部屋の前からも花火が見えたらしい。

いーいなぁー。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-30 18:36:02
私突撃したくなりました(笑)
なんにもなくほげ~ってしてる時こんなサプライズは嬉しいですよね!!
さくちゃんも貰えて良かったね…
☆☆
返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-31 10:26:33
私もヨダレでそうです(笑)
さくちゃんのちょいちょいとするお手手、可愛い~
返信する
嬉しいですよね (サラパパ)
2011-08-01 00:27:25
突然の思わぬ、お届けもの。
すごく嬉しいですよね。
しかも、写真のバームクーヘンの大きくておいしそうなこと。

北海道のバームクーヘン探して、ネットで注文しようかな。

さくちゃんも、おすそ分け良かったですね。

花火は、サラもあんまり怖がりません。
家からきれいな見えるんですが、あんまり興味もない様で、ちょっと残念です。

さくちゃんママさんは、良いお友達がいっぱいいてうらやましいですね。
返信する
嬉しいですよね (サラパパ)
2011-08-01 00:27:53
突然の思わぬ、お届けもの。
すごく嬉しいですよね。
しかも、写真のバームクーヘンの大きくておいしそうなこと。

北海道のバームクーヘン探して、ネットで注文しようかな。

さくちゃんも、おすそ分け良かったですね。

花火は、サラもあんまり怖がりません。
家からきれいな見えるんですが、あんまり興味もない様で、ちょっと残念です。

さくちゃんママさんは、良いお友達がいっぱいいてうらやましいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2011-08-02 02:57:23
rera
どうもありがとうね
とっても美味しくて感激だよ

花火がお家から見えるのは近くの老人ホームのだけ
後は車で出かけます

でも、花火はなんかいいよね

ゆきジャズハーティママさん

是非突撃を
ぼけっとしすぎて呆れますよきっと

おみぬさん

さくのちょいちょいはお届け物あれば絶対
でも、実際はチョイチョイじゃなくてガリガリして穴が開きますのさ

サラパパさん

突然の嬉しいお届け物はほんのり甘くてしっとりのバームクーヘンと北海おかき
美味しいです

お友達は宝ですね
返信する