さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

裏庭には、庭じゃ無いけどね

2015年03月21日 | さくら



天気の良い日が続いてます

絶好調さくちゃん


今日の散歩はお母さんの横着で


隣の空き地






どうだ~楽しいだろ~が~



お家を出てすぐの空き地



ちらほら菜の花








こうゆうのもありだ









このエリアからどこかに行く事も無く




お母さんも楽であ~る









そして、空き地を抜けて




近回りの散歩に出る




菜の花満開









お家の裏が菜の花いっぱいになってた









少しつづ自分の波動が上がって来てる




そんな感じがします。





天気が良いからかなぁ




あったかいからかなぁ




テクテク歩く近道散歩も気持ち良い










最新の画像もっと見る