♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

~あの日

2024年02月05日 | みんなの花図鑑
              坊ちゃんカラクリ時計




Amazonでは昨年からprime
会員向けのアマゾンフォトと
いうgoogleフォトと同じ様な
ものが始まっています。

今まではgoogleフォトを使っ
て画像の管理をしていました
が、15Gを超えると有料に
るため、どうしようかと考
ていた所でした。

ご存知かもしれませんが・・

アマゾンフォトの方は、アマ
ゾン prime に加盟していると
無限に無料という事で、乗り
換える事にしました。

こちらは、毎日の生活の中で、
過去にアップされた写真の日
付をもとにあの日という写
真の通知が来るんです。

昨日、十年前のあの日
知が来まして・・・・

昨日4日は、十年前に父と四
国旅行に行った日でした。


懐かしくて覗いてみました🎵


【道後温泉本館】




日本の公衆浴場として初めて、
平成6年(1994年)に国の
重要文化財に指定されながら、
博物館化せずに現役の公衆浴
場として営業を続けている旅
館です。 



【 桂 浜 】
桂浜に行く途中、朝早い時間
に父がシートベルトをしてい
なくてパトカーにつかまりま
した😭



【坂本龍馬の像】





今治城の隣にある稲荷神社





お城オタクな私は、あちこち
のお城も観光に

       松山城    高知城    今治城
          




何だか、思い出がよみがえっ
て色々と見入ってしまいまし
た😆



温泉好きな父・・・
北は北陸、南は九州まで、私
が運転して行ける所へはどこ
へでも連れて行きました


十年に一度くらいは、思い出
を辿ってみても良いかも。

こういう所はアマゾンフォト
に感謝かな














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワラナデシコ | トップ | ガーデンプリムラ・アラカル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事