♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

庭のバラ(ツルバラ・パレード)

2024年05月22日 | みんなの花図鑑
二年前に新しく購入したバラ、
パレードが、三年目で急成長
しました

このバラは、私が初めて購入
したバラで(笑)ネットで気
に入ったものを探して取り寄
せたものです。


でも、この二年間はツルもあ
まり伸びず、花も数個だけし
か咲きませんでした。

成長するのかしら?と心配し
ていたのですが、普通に立派
な花を付けてくれて一安心で
😆
















濃いピンクの色(アザレアピ
ンク)が本当に素敵で、大き
さも昨年の倍くらいになって
びっくりです😲


毎日見たくなって飽きないっ
て言うか・・・そんな美しさ
んですよね。

これを選んで大正解でした🎵














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオキンケイギク | トップ | ミニバラ・ミミエデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事