♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

レンゲ畑、みーつけた🎵

2024年04月16日 | みんなの花図鑑
信じられません!!

なんと、いつもの散歩道に
ンゲが植えられていました🎵

こんなに近くに、しかも一日
行かなかっただけなのに、先
日から暑い日が続いたので一
気に咲いた??

去年も一昨年も気づかなかっ
たなんて。
この季節にここを歩いていな
かったのかな?

もう嬉しくて😆















最近の散歩は、日が長くなっ
たことで時間を夕方5時~
時にしています。

日が暮れて強風だと山はまだ
肌寒いです・・・😅
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ20年anniversary | トップ | キジのお父さんがやって来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事