♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

gooブログ20年anniversary

2024年04月15日 | 日記
今年は、このブログは20年
目になるのですね。
ひと口に20年と言うのは容
易いですが・・・

私がブログを開設してから1
3年と1カ月。

これは、私と皆様が一緒に過
ごして来たたくさんの日々で
もあります😄

このあいだには、私にも皆様
にも何と色んな事があったで
しょうか。

でも、こうして今も元気に生
きていると言う奇跡。


私は、もう一つ別ブログ(ア
メブロ)があり、そちらの方
はここよりも一年遅く始めて
います。
こちらは、身内が「世界ふしぎ発見」
ミステリハンターだったので、みんなで
応援するために始めたblogです。

アメブロでは、仲の良かった
フォロワー様が虹の橋を渡ら
れ・・・・ショックな日々を
過ごしたこともあります。

でも、こちらではそのような
事も無く、何だかんだとあり
ながらも、今まで皆様と今日
まで来られた事、本当に幸せ
ですし感謝しかありません🎵


そして、最近ではコロナワク
チンを打ったことでイマイ
体調が不安定で・・・・
自分自身もいつどうなるか分
からないと、常々考えるよう
になりました。

なので、元気なうちに・・と
終活を始めています。


最近、自分の遺影の写真も選
びました(笑)

父の時はあまりに突然だった
こともあり、良い写真を選び
きれなくて・・・

そんなこんなで、私の遺影は
自分の一番のお気に入りのに
しました😄

今見ると、随分年を取っちゃ
ったなぁ・・・と🤣


でも、こうなったら頑張って
出来る限り長く続けて行きた
いなって思いますので、皆さ
まどうぞよろしくお願い致し
ますm(__)m













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメの花 | トップ | レンゲ畑、みーつけた🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事