♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

お気に入りのひまわり畑🎵

2021年08月19日 | お出かけ♪

 

 

 

コロナ前に行ったひまわり畑

の写真動画にしました。

 

今年は自粛、そしてまたまた

緊急事態宣言の発令・・・

せめて植物園くらい行きたか

ったですね。

 

来月の12日からでないと、

けなくなりましたね。

 

手持ちの写真も、動画にする

ものが底を尽きそうです・・

 

このひまわり畑は、以前デジ

ブックで掲載したかも知れま

せんが、今の時期にぴったり

なので、YouTubeにしました。

 

お時間のある時にでも、ご覧

いただければと思います♫

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガイモとセンニンソウ | トップ | サンゴジュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2021-08-19 07:38:40
おはようございます

フォトムビーを楽しまさせてもらいました。
BGMがピッタリで優しさを感じまます。

これから頑張ってください!
(*^^*)
返信する
こんにちは (こじさん)
2021-08-19 15:41:24
ずいぶんと色々なヒマワリがあるんですね。
黒いヒマワリを見た時は、映画「ブラックスワン」を思わず連想しました。

ところで、種を食べられるヒマワリは、どういう品種なんでしょうか。意地が汚いもんで、ついつい食欲が・・・(^-^)
返信する
Jun様 (sako)
2021-08-19 18:01:22
こんばんは🎵

見てくださり有難うございます!
動画で一番苦労するのはBGMです・・・
気に入ったものを見つけるまで、いつも大分時間が
かかってしまうのが悩みの種でしょうか^^;

でも、そうやって苦労した甲斐があって、褒めていた
だけるものが出来ました、とっても嬉しいです(#^^#)
返信する
こじさん (sako)
2021-08-19 18:16:13
こんばんは~^^

いつも有難うございますm(__)m
そうなんですよ、すごいでしょ~。
これでも、全部じゃないんです・・長くなるので
少し省きました。
種類が多い分、見て回るのも楽しいですよ♫

ひまわりの種は、どんな種でも食べられると言う
ものじゃないですね。
概ね食用と観賞用と油用とあります。
食用のは、炒って塩など少し味を付けると香ばし
くておいしいとか。それに栄養も豊富な様ですよ。

鳥の餌に買った事がありますが、結構低価格です
しネ。
返信する

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事