♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

六甲高山植物園の花(ヤマアジサイ)

2022年10月04日 | みんなの花図鑑

 

 

高山植物園は、いつ行っても見応

えがあります♬

 

今回、久し振りだったこともあり

激写・激写・激写で、一日で写し

た枚数は過去最高で、500枚に

近かったです。

 

なので、今もその整理に追われて

います^^;

 

その中で、今日はアジサイを集め

てみました。

と言うのも、ケーブルカーに乗っ

た途端、たくさんのアジサイが目

に入ったのです。

 

平地ではすでに咲き終わっている

ので、まだこんなに咲いてるんだ

とビックリ!

 

しかも、メッチャ可愛らしいアジ

サイもあったので激写が止まりま

せんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇 コアジサイの実です。

花は薄紫の可愛らしい花ですが、

が終わり、実が成っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの場所へ・ホテルも癒し系♬ | トップ | 高山植物園の花(アゲラタム) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2022-10-05 04:56:11
おはようございます

色合い、ふんわり、ソフト感・・・
とにかく綺麗の一言です。
iine~^^
返信する
Unknown (Jun)
2022-10-05 04:56:24
おはようございます

色合い、ふんわり、ソフト感・・・
とにかく綺麗の一言です。
iine~^^
返信する
Jun様 (sako)
2022-10-05 18:31:56
こんばんは🎵

有難うございます❣❣
でも、お花って・・・写し易いものと
難しいものがあって、困りますね(笑)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事