♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

癒しの場所へ・ホテルも癒し系♬

2022年10月01日 | お出かけ♪

             早朝、窓から見た日の出🎵

 

 

今までは、お気に入りの六甲山

ホテルに宿泊していましたが、

今、六甲山サイレントリゾート

として生まれ変わっている最中

です。

 

なので、その間は仕方なく違う

ホテルに宿泊しています。

 

最初は仕方なく・・・でしたが、

何回か宿泊しているうちに、と

てもゆったりとでき、従業員の

方も皆さんとても親切なので、

今ではここがとても気に入って

います。

 

でも、ここにもコロナ禍の波が

押し寄せて・・・

後ひと月で閉鎖に。

 

これからは、夕方になると一旦

下山して、市街地のホテルに宿

泊することになります。

何て不便・・・😢

 

六甲山のホテルは、どこも長い

間運営されているので、多少は

古いですが、このホテルはお部

屋がどこもすごく広いので居心

地が良いです

 

今回宿泊したのは、最上階の

のお部屋。

ダブルベッドで悠々と(笑)

 

和洋折衷って言う感じです。

水回りは玄関と続きの部屋に

なってて写っていません。

 

 

夜は、お部屋から神戸の夜景が

見られます。

 

翌朝の日の出😲

 

時間が経つと、段々と神戸の海

に、雲海のようなものがられ

ましたよ

 

 

このホテルはとても便利で、

宿泊専用の、いつでも無料で

利用できるソフトドリンクと

籍があるお部屋があります   👇

 

朝食後、神戸の街の景色を眺

がら、ここでカフェラテ

を頂ました。

とても美味しかったですよ

 

 

そして、10時の開業に合わせ

て、六甲高山植物園まで送って

頂くのですが、その前に、スタ

ッフさんに記念撮影をパチリし

て頂きました🎵

 

 

高山植物園では、たくさんの

お花を激写したので、次回に

まとめてアップしたいと思い

す。

 

もしかすると、あまり数が多

いと、YouTubeになるかも知

れません・・

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの場所へ(森の音ミュー... | トップ | 六甲高山植物園の花(ヤマア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事