♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

DIY・室外機カバー

2021年12月26日 | 日記

 

 

リハビリの為に、室外機カバーを

作りました。

メッチャ簡単な作りで、ホームセ

ンターで板を切ってもらい、少し

補強して、角をコーナー金具で止

めただけのものです。

 

今迄は野ざらしだったので、凍て

る事がありましたからね。

それに気温が3℃以下になると、

温まに凄く時間がかかってい

んです。

 

それに、北側で日陰になっていて

様が当たるのが遅くて^^;

 

板は、防水のものにしています。

上には少しのものを置けるように

しました。

 

 

これで、少しくらい改善され

ればいいなぁ・・・と。

 

明日からの寒波に間合って

良かった~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両手利き | トップ | 秘密の池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事