気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

羽生選手素晴らしかったね(-2.9㎏)516日目

2020年02月07日 | ダイエット日記

体重:96.7㎏
体脂肪:47.4%

朝:ジャコおにぎり
昼:カレーライス
間食:ラミーチョコ・コーヒー
夕:天ぷら(鶏・エビ・野菜)・ごはん・味噌汁

リバウンドが止まりません(T_T)

それは、さておいたらいけないのですが・・・


夜、何気にTVを見ていた、フィギュアスケートの4大陸選手権が放映されていた。

もうすぐ羽生結弦選手・・ってことで、見たいような見られないような気持になったけど見ることにした。


だいたい、私はスポーツのリアル観戦が苦手なんだな。

一番の理由は、思い入れがある選手ほど、上手くいくかとドキドキして心臓に悪い(笑)

録画して、結果がわかったところで安心して見たい派です(そんなもんあるわけないか(^^;


でも、タイミングよくTVをつけたところだったので、やっぱり見たい。

否応なしにこっちも緊張してくるわ。

演技中は、その間、息をしてなかったんじゃないかと思うほど、くぎ付けになった。

結果は世界最高得点をたたき出したんで、ご存知の通りだと思いますが、ほんと素晴らしかった。



ピアノの曲も好きだし、流れるような演技と、高度なジャンプの一連が、なんて美しいんだろうと思って見ていたよ。

次は明後日かぁ、金メダルを取った「セイメイ」だね。

それも、ドキドキしなが見ようかな。


しかし、くまのプーさんのシャワーは、すごすぎるね。

賛否はあるけど、大会後は開催地に寄付されて、必要な人のところに届けられているということだし、

応戦したい人の気持ちも、羽生選手からのプレゼントだと受け取る人の気持ちも、どちらも満たされるって。

一粒で二度おいしいグリコみたいや\(^o^)/

と思うわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿