気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

バレンタイデー 523日目

2020年02月14日 | ダイエット日記

体重:97.1㎏
体脂肪:47.1%

朝:ウエハース
昼:焼きそば
間食:アイス饅頭・コーヒー
夕:カキのクリームパスタ・野菜サラダ・スープ・バゲット1枚
夜:チョコ


今日はバレンタインデー。

職場の義理チョコ祭りも無事に終了。


しかし、本日来た銀行さんにも渡していたけど、忘れて帰っていた。

まぁ、大したもんじゃないから、いいやと思っていたら・・

食べようとしたら無いと電話がかかって来た。

というわけで、彼が来る一か月後まで取っておくことになりました。

我が職場では、トップ以外は見返りを求めない、お接待のようなものとなっています(笑)


夫の会社は、そんな義理チョコ廃止なのか、全くないので、お返しを考えなくていいので、ありがたい(^^;

というわけで、さみしいだろうと買ってあげました。



娘からは、板チョコ一枚(笑)

それにしても、奮発してメーカーズマークのウィスキー買ったのに、コレ甘いからなぁ~と辛口好みの夫の趣向ではなかったようで・・

私は飲まないので、どれが甘いのかわかんねぇよ。

貰えるだけありがたいと思ってもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿