気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

夜中のテンションじゃない!521日目

2020年02月12日 | ダイエット日記

体重:96.8㎏
体脂肪:47.2%

朝:ぶどうトースト・コーヒー
昼:チキンと野菜サラダ・ミニ冷麺
間食:チョコ
夕:キムチ鍋・〆の雑炊


今日は雨の日。

ちょっとは暖かくなった気がしたから、木の芽起こしの雨ってことなんかな。

そういえば、職場の裏口を通ると肩先に当たるくらいに伸びた桜の枝。

さわると硬いつぼみが、今年の春を約束してくれてる予感。

うん、楽しみだぁ。


それにしても、夫のドラマ好きが高じてうるさすぎる。

今夜もamazonプライムで「宮本君から君へ」を延々と見続けるんだ。

熱血なドラマなんで、夜中のテンションじゃないよな。

いつもなら、茶の間で見ているんだけど、今日は娘が占領しているもんでこちら側。

今やっているドラマなら週一で済むのに、これは気がすむまで見られるわけなんで、思いやられる。

明日も仕事ですよ~。

気になってしょうがないので、片眼で見てるけど、おもしろドラマっちゃドラマです。

何話あるんだろ?

ハマったら時間を取られるんで、わたしは自制しときたい・・多分・・できる(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたまゆみ)
2020-02-13 11:25:16
確かにAmazonプライムのドラマは忙しい人にとっては敵や。風邪で休んだとき一話から最後まで1日見続けたもんな。旦那さんの気持ちよーくわかる。
ニヤリ・・ (sako)
2020-02-14 01:31:34
実は、私もその中毒がよくわかるんで、なるべく近づかないように気を付けておりまする。
膨大な巻数の韓流ドラマを見続けて、しまいには、集中力が切れて、あらすじだけでいいやと早送りして見た経験も。
でも、興味あるんで面白かったかヤツ教えて欲しい(笑)

コメントを投稿