気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

今日は寒いです。526日目

2020年02月17日 | ダイエット日記

体重:97.2㎏
体脂肪:47.3%

朝:じゃことシソのおにぎり
昼:ハンバーグ弁当
間食:チョコ・コーヒー
夕:スシロー(寿司・マグロのフライ・茶碗蒸し)


この頃、暖かいって言っていたのに、今日はグンと気温が下がって、夕方には雪がパラパラ。

こちらでは、最も遅い初雪だそう。

それにしても、夕方出かけて帰って来るころまでには止んでいたので、積もることはなかったけどね。

これまで何度かくらいしか雪が降ったのを経験していないな。

しかし、雪に慣れていない地方で雪が降ったら・・・

まず、学校に行けない(笑)

危ないから休校となったり、職場も場合によっては行けない。

電線に雪が積もって停電。

一番、寒い時にエアコンやらが使えない。

スタッドレスタイヤを準備している人が圧倒的に少ないから、買い物にも行けない。

と、もろ生活難民となるのですよ。


それでも、目が覚めてカーテンを開けたら、一面の銀世界。

そして、家に引きこもって餅を焼いてハフハフ・・・なんて情景にあこがれている。

って、いつのの時代だよ(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿