気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

鍋祭りはつづくよ 528日目

2020年02月20日 | ダイエット日記

体重:97.1㎏
体脂肪:46.9%

朝:クラムチャウダーパスタ
昼:おにぎり・チキン南蛮
間食:プリン・コーヒー
夕:もつ鍋・文旦


今日は、雲一つないような青空が広がっていた。

こんな日に仕事は恨めしい。

気分は、まだ散ってないだろう河津桜を見たいばっかり。

まぁ、週末まで見られたら行ってみよう。


晩ごはんは、もつ鍋。

夫がやたら、もつ鍋好きなんで・・

私らも食べんことはないが、普通の寄せ鍋っぽい方が好きなんだけどな。

まぁ、まだ寒いので延々と続く鍋祭りなんで、なんでもいいです。


(この時期、文旦はおいしいです。友人の知り合いの方に分けてもらった)

しかし、花粉症の方もアレだもんで、突然のくしゃみにねこのルルも驚く。

夫も娘も同じく・・・そういえば薬を飲み忘れてた。

ちゃんと飲んでおこう。


そう、そう、お向かいさんは、洗濯物を中干ししてたな。

ガラスサッシから洗濯物が見えるもん。

きっと花粉症なんだろうなぁ。

ウチは、めげずに外干しですが(^^;

後一ヶ月くらいかな、耐えましょうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿