気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

しばらくこのまま 532日目

2020年02月23日 | ダイエット日記

体重:97.3㎏
体脂肪:47.0%

朝:ごはん・味噌汁・納豆
昼:ちゃんぽん
間食:チーズスティック・文旦・コーヒー
夕:チキンのチーズ焼き・ジャガイモとかぼちゃのグリル・玉ねぎとベーコンスープ


舅の入院3日目です。

当初は、最悪の事態もあり、緊張が走ったんですが、現在は点滴するのみですが、現状維持が続いています。

今すぐ、どうこうということは無さそうです。


自分たちがあわてていて、ふと気が付くと、面会ルームって私たちだけしかいない・・

そう、今はコロナウィルのことやらで、面会制限というか、なるべく面会は控えるようにの張り紙がされているんですね。

それに、やっと気が付いた。

近い親戚の方とも、ひと通り会えたし、これからは静かに見守りです。


明日までは休みなので日中、病院に行けるけど、それからは仕事が終わって行くことになりそうです。

今日は実家の母たちが見舞いに来てくれていたので、私だけ母たちと同行。


一緒に買い物して、ついでに、ぐるりと車で河津桜を見たけど、もう終わりでしたね。

途中に、咲いてる木があったので立ち寄りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿