気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

舅の入院 530日目

2020年02月21日 | ダイエット日記

体重:97.1㎏
体脂肪:47.0%

朝:かしわ飯おにぎり
昼:幕の内弁当
間食:イチゴ大福・紅茶
夕:焼き厚揚げのおろしかけ・ウィンナーソーセージ・目玉焼き


今日は、やっと週末、もうひとがんばりと思っていたところ・・

16時頃、突然の電話で、舅の様子がいつもと違うってことで帰宅してみると

呼吸もしてるし、脈もあるけど覚醒しない感じなので、救急要請して入院となりました。


家族に連絡とか、何やらバタバタであっというまの一日でありました。

脳出血ということで、入院中です。



93歳とい高齢で、この頃、認知の方も進んでいるのかなぁという状況だったわけですが。

さすがに、現実を突きつけられて、今、あたふたしている状況です。


それに24日に夫とコンサートに行く予定だったんですが、行ってる場合じゃないかもということで

チケットをムダにするのも、もったいないので友人に電話かけまくって、都合のあう人にもらってもらいました。


行きたかったけど、もしもってことがあるかもしれないしね。

そんな、こんなで、状況が読めないのでしばらくバタバタします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿