気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

駐車場で・・(-5.7㎏)399日目

2019年10月12日 | ダイエット日記
体重:93.9㎏
体脂肪:47.0%
 
朝:ごはん・味噌汁・オムレツ
昼:スパゲティナポリタン
間食:チョコ・コーヒー
夕:豚しゃぶ・レタス・ニラ
 
 
予定通りなら、本日、お泊りの同窓会だったけど台風を考慮して早めのキャンセルだったんで、すっぽり何もない日になった。
 
だから夏の布団なんか洗濯して仕舞いたかったけど、台風の影響か風が思いのほか強かったのであきらめた。
 
しかし、だらだら、してると一日はあっちゅう間に過ぎていくもんですね。
 
作り置きの惣菜を作ったり、はたまた片付けたりしたら、もう夕方。
 
買い物にも、行かないといけない。
 
で、買い物に行って帰ろうとしたら、車も、まばらな駐車場で歩きながら電話しているスタッフさんが・・・
 
こちとら聞こえてくるんで、様子をうかがうと、お客さんが車に乗る時に靴を置いたまま帰ったらしい。
 

暗がりで、よくみるとほんと、でっかいスポーツシューズ・・と小さい黄色いクロックスが片方。
 
っていうか、今時、土足禁止の車にしているなんてあるんやな。
 
私らの若い頃は、ローンで買ったばかりの車を大事にしたいがため、土禁のにいちゃんがけっこういたけどね。
 
その車に同乗しなければならにときは、自分の靴は備え付けのトレイみたいなものに入れさせれれて、ほんとだっせぇと思っていたのであります。