長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ガーデンカルチャー 幸田

2024年02月07日 | お庭
今年は、草取りだけでなくお庭を頑張ってみようと思い時津にあるガーデンカルチャー幸田さんに行きました。




春の花が色とりどりに並んでいました。





欲しいのは植木鉢、あれこれイメージを膨らませ見学しました。







カジュアルな編みカゴも可愛いですね。



どんな庭を作ろうかなぁ。
まだまだ考え中です。






ただ今、YouTubeで勉強中。
寒肥というのを勉強しました。


まずは、寒肥をあげなくちゃです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2024-02-07 10:40:13
春が来るのが楽しみですね!! どんなお庭が出来上がるのでしょう・・・
返信する
Unknown (sakanoue)
2024-02-07 17:58:04
のりさん、こんにちは。
今日は、肥料を買いました。
元気が出るお庭になるといいなあ。
今日は、植木鉢に植えたラディシュ、初収穫しました。
たった2本ですが、嬉しかったです。😁
返信する
Unknown (翡翠)
2024-02-08 10:44:53
おはようございます(*^-^*)

素敵なお店ですね✨
植木鉢とか、鉢カバーとか
見るだけでもテンションが上がります~
春になったら私も植木の植え替えをします
(・∀・)ウン!!
返信する
Unknown (sakanoue)
2024-02-08 22:37:11
翡翠ちゃん、今日は、初めて寒肥をしました。
まだまだ寒いけど、心が満足感でほっこりしました。
植物を育てるのは暮らしに潤いができますね😉
返信する

コメントを投稿