長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ジャージーファーム

2024年07月15日 | 食べ物

ジャージーファームさんからの眺め





夏空のある日、諫早市にあるジャージーファームさんを訪ねました。


愛野店が閉店されてしまい、久しぶりにこちらのアイスクリームを食べました。

食べるのに夢中で、アイスの写真、一枚もありません。


ごめんなさいデス🙇‍♀️




店舗情報の詳細は、こちら⏬





こちらの製品は、牛乳不耐症なはずですが、お腹を壊さないです。


中身が何か違うのかな。
私でも安心して食べれます。



東京の国立競技場の近くに今春、お店を出されたとお聞きしました。
東京の方で食べられた方がいるかな。

おススメ、美味しいよ♪




地元の中学生とコラボした、地元産の玉ねぎや甘酒、またアボカドなど、季節に合わせた商品を開発されていました。


玉ねぎのを食べたかったのですが、売り切れでした。


甘酒を食べました。

さっぱりとした口当たり、とても美味しかったですよ。。。




夏はやっぱり、アイスの季節ですね。



よい夏をお過ごしください♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿