長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ただ今模索中 庭石

2024年01月19日 | お庭
竹の根を留めるために設置された土留めの黒いプラスチックが、まわりの植物が枯れると目に入ります。




うーん。気になる。
プラスチックが目障り。




という事で、目についた薪で黒いプラスチックを隠してみました。



ナイスアイデアと思ったものの、余計に野暮になりました。。。



このまましばらく放置。。。






そこで、庭にあちこち散乱している自然石を置いてみました。

なんか、馴染んでいるような。。。



しかし、足りない。
目についた、コンクリート片も積み増しました。

近くだと変だけど、遠くから見ると大丈夫と自己満足して、作業を終わりにしました。


あとは、緑の植物で、隠してもらう予定です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿