長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

中島健人 dear high heel

2021年03月13日 | セクシーゾーン





ケンティ、27歳のお誕生日おめでとうございます。


ケンティは、正統派の王子様です。


外見はもちろんですが、中身も王子様以外、何者でもありません。



そこにいるだけで、圧倒的なオーラを放っています。


バレエダンサーの元で、修行に励む番組がありました。
真摯に向き合い、指先まで、完璧に美しい踊りをマスターしていました。


このビデオ見るの楽しみだったのに、知らないうちに、主人が消去してました。


ガアーン、悲しかったです。



ビデオでは見れないけれど、時折、頭の中で、再生しています。



これからも、素敵な皆んなの王子様でありますように。



お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈🎁🍾



最新の画像もっと見る

コメントを投稿