長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

8月末まで新メニューキャンペーン中

2023年08月17日 | エステサロンブルーメ
皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、主人と共にコロナにかかり、家で大人しく寝て過ごしました。

花火の記事まで書いたのですが、おじいちゃん、ごめんなさい。
精霊流しに参加出来ませんでした。



しかし、このおかげで、🤣
ラブゲリオ、五日間で九万円するという薬に💊出会えました。
あと少しでコロナの薬は自己負担になるとか、、もう会え無いでしょう。

薬代、無理、払えません。😭








話を戻して、只今、エステサロンブルーメでは、パリジェンヌフレグランス及びグリーンピールメニュー全コースキャンペーン価格になっております。

お気軽にトライしてみてくださいませ。






ブルーメへのおすすめの交通機関は、バスかタクシーです。

🚌最寄りのバス停は、上愛宕です。
茂木方面のバスにお乗りください。
浜の町から160円。六分で着きます。
バスを降りて、二、三分歩くとサロンに到着します。平道と坂道で、100メートルほどです。


🚕タクシーですと、代金は浜の町から千円ほど。乗ってる時間は、三、四分ぐらいでしょうか。
降車して10メートルほど坂道を上れば到着、一分ぐらいです。



🚘自家用車になりますと、県道沿いに駐車場がありますので、降りてからサロンまで三、四分ほど。
階段、坂道で80メートルくらい歩きます。
こちらは、階段がありますので、ちょっと普段、階段を利用されない方は辛く感じるかもです。ゴメンナサイ。😆
しかし、帰りは楽々、あっという間に駐車場に着きます。


楽な順番
①タクシー②バス③自家用車になります。



サロンの詳細及び、連絡先は、インスタをご覧ください。



ご連絡並びに皆様のお越しをお待ちしております🌿





すずちゃんも、待ってるニャン🐈💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿