長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

3つの木 上浦東バス停前 産直

2024年09月27日 | 食べ物
かきどまり陸上競技場より、もう一つ先のバス停、上浦東バス停前に産直店があるそう。

娘がインスタを見てずっと気になっているそうで、ドライブがてらお出かけしました。


新鮮なお野菜や果物、お花がたくさん並んでいました。


自販機で、飲み物とシフォンケーキが販売されていました。
シフォンケーキの原材料、身体に優しい材料で作られている上、美味しかったです。




お菓子と飲み物を持って、すぐ近くの陸上競技場で、一休みしました。




あと少しで10月なのに、30度を超える真夏日、暑すぎです。


格安で新鮮なお野菜を購入出来、大満足です。

絶え間なく車が停まり、皆さまお買い物されています。

人気なの、めちゃわかります。
もう少し、近くにあればいいのになぁ〜。
残念。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿